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株式会社ティムエンタープライズ お客様本位の運営方針

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私たちの想い

お客様本位の運営方針

私たちティムエンタープライズは、お客様のご意向の沿った最適な金融商品をお客様に分かりやすくご提案するために、お客様本位の経営・コンプライアンス遵守・サービス品質の向上に社員一同取り組み、お客様の経済的な安定を提供し、長期にわたる信頼関係を気づいてまいりました。これからも、この取り組みをより一層推進・強化するために、金融庁から公表されました「お客様本位の業務運営方針」を以下の通り策定・公表いたします。なお、本方針の取り組みにつきましては、「お客様本位の業務運営方針」を実現するため、定期的に見直しいたします。

お客様本位の業務運営

私たちは、「お客様本位の業務運営方針」に基づき、最適な金融商品を分かりやすく、質の高いサービスとお客様の経済的な安定を提供しお客様が満足していただくこと、信頼されて安心してご相談いただけるよう社員一同自己研鑽に努めてまいります。

お客様の最善の利益の追求

私たちは、お客様のご意向・ニーズを丁寧にお伺いし、お客様の利益に適った商品をご案内するため、金融商品を販売する者としてのプロフェッショナリズムと高い倫理観に基づき、常に誠実・公正に業務を行い、お客様の最善の利益を図ります。また、こうした業務運営を企業文化として定着するよう努めてまいります。

お客様へ最適な商品のご提案

私たちは、お客様のご意向・資産状況・取引経験・知識及び取引目的やニーズを丁寧にお伺いし、お客様が望まれる最適な商品を当社の比較説明・推奨販売方法、勧誘方針に則り、よりわかりやすくご説明してまいります。

お客様にふさわしいーサービス・情報提供

私たちは、時代やライフステージの変化に応じたお客様ニーズを的確に捉え、商品内容・特性・周辺情報・重要な情報をよりわかりやすくご説明し、お客様が適切に商品をご選択いただける環境も作ってまいります。また、「高い倫理観」を持ってお客様にとって不利益になる情報もわかりやすくご説明してまいります。

利益相反の適切な管理

私たちは、お客様のご意向に沿った商品を適切に販売してまいります。これからも、お客様の利益が不当に害することがないよう努めてまいります。

お客様本位の業務運営に活かす管理体制

私たちは、お客様の声を真摯に受け止め、社員一同共有しコンサルティングセールス、フォローの質も追及してまいります。また、定期的に社内研修を実施し、当方針に基づき、あらゆる業務運営においてお客様本位で行動していくための体制を構築してまいります

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